Photo Gallery

どや

記事のタイトルが思い浮かばない上に、下書きもネタもないので、前に書きなぐったブツ(スラターンがキメ顔ダブルピースしている絵を描いてはどうでしょう? by.診断メーカー)を投下してみるテスト。殆ど配下達の手柄とはいえ、イェーガーを叩き潰せてご満悦の様です。
しかし小説版だとスラターンは一切助けを求めないばかりか、敢えて自分から余り手を下さず、スカナーに相手を痛めつけさせているんだよね。と言う訳で、映画のアレは時間がなかったんでああするしかなったと解釈しておこう(何)

ともあれ雑談はここまでにして、以下追記から拍手レスです。ものっそい遅れて申し訳ありません;また、今までポチの方も誠にありがとうございました。

この後、皇は罰としてナイフヘッドにつまみ出された様です(謎 ともあれ本当に毎度毎度虚言+亀レスごめんなさい…(;´Д`A 
ついでに落書きも投下。今回の画像は知る人ぞ知る幻の怪獣・バガンです。
チャイナっこ
「我に、我に従うのだ!」

超ゴジラ、いつかバーチャルコンソールとかで復活しないかなぁ。もし配信されたらひたすらやり込みますよ、ハイ。
因みに当初は、皆から忘れ去られた上、本家の世界がループにループを重ねたせいで年老いた外見にしようと試みましたが、考えてみたらVSシリーズの面子と年が変わらないのと、今までの老人キャラと性格が被りかねないという理由で、無難に青年にしてみました。それと、モスラ(橙の方)と浅からぬ因縁があるようです。

しかし、映画に出る際のカラーリングはまんまバトラのような色合いだったらしいね(ゲームだと彼はゴモラとデストロイアを合わせたような外見だったけど) 実写化されてたらどんなバトルを繰り広げていたんだろうかと、バガンの画像を見ながら悶々としている今日この頃です。

と、前置きはここまでにして、以下追記から拍手レスのお時間です。

すやすや

画像は、リハビリに描いたアクアモスラ…の線画。スペゴジ、マンダに続き、暑中or残暑お見舞いに描く予定だったけど、諸事情で散々待たされた為熟睡してしまった様です。このペースだと仕上がるまで10月になっちゃうな(汗

それでは前置きが長くなりましたが、以下追記から拍手レスです。また、昨日の拍手ポチありがとうございました。


ミレゴジのM.Artsが出るそうですね。機龍出てからちょっと焦らされた感がありますが、まさか年末に登場するとは…画像の通り私は非常に感動してます。バトラを過ぎた後はいよいよ三部作怪獣登場か?来年以降が楽しみです。

それでは、以下追記から拍手レスです(結局長引いてしまってすみません;)。
これまでポチされた方、そして当ブログを紹介された方、誠にありがとうございます。それにしても貞子の威力恐るべし。
昨日は凄まじい土砂降りでしたねぇ。それはもうパシリムのナイフヘッドだか、オオタチ&レザーバックが出現したかのような天候で、いやはや……。なのに、今の時間帯は蒸し暑いです、はい。

また、話は変わりますが、エレキング擬人化のフィギュアリリースにかなりの衝撃を受けております。擬人化扱っている自分が言うのも何ですが、あれは…うん、公式がついにご乱心なさったのかと小一時間(略
んでもって次は全然レッドキングらしからぬものが出るそうだし、一体公式は何処へ向かっているんでしょう。こういうのはせめて、趣味の範囲でひっそりとやって欲しいと思うのは流石に傲慢でしょうか?


前置きから早々暗くなってしまいましたが、以下追記から拍手レスです。これまでのポチだけの方も大変有難うございました。お陰で700打達成したようです(*^●^)v

WHAT'S NEW?

