Photo Gallery

ヒントはレジェ…
本人達のプライバシー考慮のため、モザイクをかけております(謎
ツイッターのお題で出された下書きをちらりと上げちゃう。原稿で縛られっぱの中でたまには落書きもしてみる。例にもよって微裏だけどね← 
こちらではめがっさお久しぶりです。この所新刊やら仕事で追われておりましたが、私は元気でございます。しかしいざという時何も描けなくなるのは辛い。昔は練習も兼ねつつネタが湧き次第即コピー用紙やら何やらに描いてたのにね…。もはや潮時かもしれないけれど、新刊&来月のイベントが終了次第、落ち着いたらまた創作意欲が沸くと良いな。それとスマホ依存性も治したいです。

さてさて、のっけから暗くなってしまいましたが、タイトルにある宣伝について。
この度レクシズマーレポート様宛に私の寄稿したシン・ゴジラ感想文が公開されたので、支援も兼ねつつ当リンクのURLを貼っておきます。
こちらへ

他に寄稿された皆様も長きに渡っての感想文やら漫画等、熱い感想を書かれていて思わず見入ってしまうほどです。もし興味を持たれた方は是非御目通しをば。そして、主催者並びに編集された方々へ、お声かけ感謝と同時に誠にお疲れ様でした。

それではこの辺で失礼します。次に記事を書くときは愚痴ナシ且つ前向きな気持ちで文字を打ちたい…。
うたた寝から復活でこんばんわ。今回は下書き&下塗りの段階だけれど、風邪で倒れる前に見せちゃう。
みどりみどり
リニューアル版ガメラさん。一年前より思いっきり着物のデザインを変えてみました。描きやすさはともかく、帯とか着物など無駄にゴテゴテさせるの楽しいです。2月終わる頃にはなんとか終わらせたいな…(トップ絵交換な意味で)

一名既婚者です
もうひとつ、今更ながらのバレンタイン(兼ホワイトデー)絵…の下書き。ほぼやっつけですみません; ガールズという割には一部大人+既婚者いたり男嫌いがいますが、そこは敢えて(・ε・)キニシナイ!!これもまた春までには終わらせたいです。しかし周りの絵描きさん、皆様手が早くて羨ましいな…(遠い目

それでは、短いながらこの辺で。最後に、こことサイトへの拍手並びに訪問ありがとうございました。
皆さん、こんばんわ。ハロウィン当日は仮装も忘れてペンタブ握ってた皇です。絵を上げるのに数日はズレてもバチ当たらないよね…多分(汗)。てかもうゴジラ誕生祭近いやん!

ここ最近は、クリスタでのデジタル絵に向かう感覚に慣れなくて散々四苦八苦していたけれど、今ではぼちぼち慣れてきています。しかし曲線とベクターレイヤーの存在はマジに有難い…( TДT)

以下はまだまだ下描き段階ですが、線画が上がったので一応載せときます。思えば最近KAIJU擬人化(主にレザタチ)しか描いてないな…(;´Д`)
人妻さん
同人誌の表紙。色塗りさえ終わったら後は本文だ…!余談にもう一冊VSシリーズのオールキャラ本を描く予定でしたが、準備号的なペーパー配布になりそうです…とにかく週1日は自分で執筆おやすみ日でも作って、無理しないよう頑張るかʕ•̀ω•́ʔ

とりとり~
ハロウィンヘッド三兄弟。ミニ原型描くの楽しいです(*^^*)。ナイフヘッドの髪型が微妙に変わっていたり。


余談に、この度サイトが189000代を超えました。今では更新はおろかキリリクすらままならない状況ですが、本当に本当に感謝しております。
こんにちは、誠にお久しぶりです。ここ最近は年明けのコミケに向けて日々原稿製作中の今日この頃です。
しかしデジタルで線引くのは難しいですね。絵を描くスパンが不定期過ぎて、なかなかペンタブの書き心地が手に馴染まなくて困っています。果たしてこの調子で年末まで間に合うの…かな…(遠い目



まだまだ改善の余地ありまくりな表紙候補。実は未だに表紙の構図が決まっていません…
以下、本編からあれこれ。
  初めての遭遇

お話はパシリム・KAIJU擬人化で、香港襲撃組のえちぃ馴れ初めを濃厚に描いたものです。そしてコタチの誕生秘話でもあったり。
ともあれ完成には程遠いですが、なるべく人様に見せられる出来になれるよう頑張ります。それにしても、コミケ受かってるといいなぁ。

それでは手短な内容でしたが、以上近況報告でした。また、私の不在の間サイトへの訪問ありがとうございました。
皆様、お久しぶりです。気づけば4ヶ月以上も放置してましたね。そしてサイトの方では仕事の影響もあって音沙汰もなく消えてしまい、申し訳ありません。私は元気です。ともかく、この状態が続くなら縮小運営も念頭におこうかな。

さてさて、久々ながら一枚絵をば。いま現在復帰に向けて差分付きの裏絵(爆)を描いております。因みにテーマは………です(ヒント・コウモリ型グロンギ)


結晶邸地下室にて。

スペ「ちょっと兄さん!これは一体何の真似なの?」

ビオ「のっけから君はけたたましいね。だけどその格好で言われても、僕を誘ってるようにしか見えないよ」

スペ「…っふざけないで、貴方がやったんでしょ!それにこのシチュエーション、ジューンブライドや父の日とも全然関係ないじゃないの!」

ビオ「乳の日だって?自分からそんな事口走るなんて卑猥だね。まぁそれは置いといて、僕から素敵なプレゼントがあるんだけど、そのまま大人しくしててくれる?終わったら解放してあげるよ」

スペ(なんかまた放置されそう&嫌な予感…)

お粗末。女王様なスペゴジも良いけど、ビオランテかギドラ辺りにいじめられてる彼女も偶に描きたくなるものです。最後に、拍手&コメ有り難うございました。メール返信はまた後ほど。

WHAT'S NEW?

