Photo Gallery

告知用

こんばんは、この度在庫整理のため、アリスブックス様で委託販売を始めました。頒布物は21日の20時以降から販売予定なので、是非お見逃しなく。委託販売物はレザタチ本のBLUE WALTZと、スペゴジ触手本+αの蔦縛遊戯の2点です。
ゴジギド本こと「彼岸の黑」は、晴れてVS本を出してからそちらへ委託する予定です。その時まで、どうかしばらくお待ちください。
再販についてはまだまだ思案中です…
また、仕事の事情及び溜まりに溜まった絵の下書き・サイトでの書きかけの小説完成の為、オフ活動は夏コミまで休眠します。こちらの勝手な都合により、楽しみに待っていられた皆様を長く待たせてしまう事をどうかご容赦ください。
それでは、今回はこのへんで失礼します。
こんばんは、ただ今電車に揺られてゴジラ誕生祭in京都に向かっている皇です。東京の方はすっごい盛り上がったらしいですね。行きたかった...!
さてさて、本題。この度私は11月5日の蒲田で開催されるスキフェス11に参加する事になりました。サークルカットはこんな感じ。
わたし、まってるヨ!
色薄くなってしまいましたが、それはさておき、新刊表紙とサンプルのリンクはこちらから。
いろいろとろとろ
サンプル(R18注意!)
内容は触手あり汁ありアヘ顔ありと、めっさ賑やかな出来になっております。そして普通に怪獣達が言葉話してますが、そこは対ガイガンの「おい、アンギラス!」的なノリでスルーしましょう( ˘ω˘ )←
仕様はB5·20P·オフセットで、お値段は400円あたりを想定しております。
実は本誌を描くに至っては、ほぼ多忙と無気力との戦いでした。前半は仕事疲れで描きたくない、描いてもどうせダメなんだな、という気持ちに押し潰されつつも、最後は「折角の怪獣オンリーイベントなんだ、何がなんでも落とすものか」の根性で、何とか入稿に漕ぎ着ける事ができました。人間やればできるものだね。そして、モデルとなったモンアツのスペゴジはいいお供でした。関節動かせるって素晴らしい。
また、これを機にまた描く気力が復活した気がします。時間空いたら前の記事に上げたゴニョゴニョを仕上げるとしますかね。
それでは、今回はこの辺で失礼します。

Tag:サンプル

こんばんわ、ペーパーと並行しつつSCC関西22に持っていくお品書きもといポエム値札をちまちま打っておりました。
前の値札があまりにも小さかったので、今度は紙に一まとめにしたけれど、如何でしょうか?
ラインナップ

2冊とも見出しのセリフはともかく、あらすじ考えるの苦労したなぁ…。そしてオオタチ本、直接な部分は隠れているとはいえ、一応表に出してみてアウトじゃない…よね?


そしてグッズ関連・ミニうちわの絵はこんな感じになってます。
水泳大会 アイスたくさん

オモテはゴジラvsガメラの水泳大会、ウラはカラフルなアイスの中に怪獣がちらりと混ざっています。これで少しでも暑さを凌げられたら嬉しいです。
続きましてはクールウェットティッシュ、機龍お得意の絶対零度並に冷たい訳ではないけれど、クールダウンには一役買っていただけると思います。
ひょーさい

残りはペーパーとレジン細工のみ、残された時間の中でできるだけのことはやってみます。そして、ペーパーに蒲田のあの子を描くんだ…!

それでは、真夜中に失礼しました。
こんばんわ、現在インテに持っていくお詫び本を無事にオンライン入稿して燃え尽きている皇です。書き上げるのに風邪をひいたり口内炎に苦しめられたりもしましたが、今となってはいい思い出です。やっぱり最後まで希望は捨てちゃいけないね。そして友人よ、プレッシャーからくる絶望の淵から救ってくれてありがとう(T-T) 

それでは早速、表紙はこちら。
お前だけには絶対(略
BLちっく且つ薄いけれど内容はいたって健全です。ゴジラvsキングギドラの本編内で、体内放射を発動する前にこういうやりとりがあったらなぁ、という妄想で出来ております(要するに夢オチ)。


以下、追記からサンプルが読めます。
今日のクレしんを見てふと思いついたポルナレフパロ。

シン・ゴジラ「あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!『街を歩いていたら突然ケツ丸出しの巨大人間が現れ、奴から放たれるなんとも形容しがたい悪臭を喰らったら逆にこっちが小さくなっていた』。 
な…何を言っているのか解らないと思うが…自分も何をされたのか、わからなかった…。頭がどうにかなりそうだった。催眠術とかODとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

あの話はあちこちオマージュが輝いていて思わず鳥肌が立っちゃいました。原作と違って魚さん生存してて良かったね。そしてしんちゃんに引いてるシン・ゴジラに萌えてしまったり、ミニマムになってしまった彼を飼いたい、なんて思ったり(水洗いはNGだけど)あのオチだと、また振り出しに戻るんだろうな。

さてさて、前置きはここまでにして本題をば。

どやどや
ゴジラ怪獣擬人化本 VS!

長き時を経て、やっとゴジラさんが主役を勝ち取ったようです。今回はVSシリーズの擬人化怪獣短編集で、ギャグ有りシリアス有りちょいと不健全ネタ有り(!)、越境ネタもチラリとあります。締切まで時間は少ないけれど、なるべく形にできるよう頑張ってみます。
グッズ類の情報はまた後ほど。夏インテ、受かってるといいなぁ((o(´∀`)o))

それでは、今回はこの辺で。最近まともな更新率が低くなってしまった当ブログですが、拍手と訪問ありがとうございました。

WHAT'S NEW?

