Photo Gallery


画像は現在製作中の表紙絵/バードン(穿いてません;)因みに本編にゾフィーは出てきません、悪しからず。
トレス台の素晴らしさに感動しながら、左右バランスを整えつつ描きました。文明の利器てスゴいねー。コミケでも売ってるかな?
ともあれ今まで忙しかった以上、pixivでの怪獣ひよこ化は休憩、近い内に裏絵投下予定です。前本当に下書き状態で取り込んでパソコンで清書してみたけど、レイヤーを間違えてやむなく最初からやり直すハメになったからなぁ、次回はヘマしないぞー!







そういや最近やたらコメカミ部分がぎゅっと締め付けられる感じがするんだけど…コレって偏頭痛?勘弁して下さい;

以下拍手返信。

WHAT'S NEW?

