Photo Gallery

お出かけ

女帝サマ

画像はWベムスターとスペゴジ(モノクロ)。前者はイベント時の落書きで、後者は小説のイラストページからの撮影です。
皆様こんばんは、この度やっとイベントが無事終了しました。オフラインコンテンツは後々更新致します。1月のイベント受かってるかなぁ……それまで原稿+ラミカ制作、そしてペーパー仕上げないとな。けれど、原稿以外は早く済みそう…かも。

また、ちょっと遅れましたがこの度「あおいはりねずみ」は1000打行きました。このブログ共々半ば放置状態だったけど、いざ迎えてみたら嬉しいものだ(じーん)何はともあれ、当家はマターリ更新ですが最後までお付き合い下さると幸いです。

それではお粗末...

WHAT'S NEW?

