Photo Gallery

ガバラ大ピンチ!

成長後は、間違いなくこうなる事を妄想していた。新ゴジの前では流石のガバラも尻尾の一撃で「ちゅどーん」だと思います。そしてこの後、本編とは真逆な雰囲気の「対バルゴン」を見てたのは内緒です。彼らの行動を見てると、まだオール~に出てた強盗犯が可愛く思えるよ。
つー訳で、よい子のみんなはちゃんと場の空気を読もうね。さもないと、こんな目(例/怪獣に食われるor巻き添え喰らう)に遭わされるから。


そして最後に、拍手有難うございました。誠に励みになります(ペコリ)











それにしても最近本当にやる気出ない上に、絵を描いた実感がない……まだ五月病擬き抜けないんかなぁ...

WHAT'S NEW?

