Photo Gallery

一応不死ギドラ


画像は、7月30日・モスラ生誕祭という事でデスギドラ下書き。彼の全身図て始めて描いたかも。

前回の大映擬怪獣シリーズでは応援※+拍手並びに閲覧有難うございました!次回は予告通り、新世代サイドの投下を致します。
ただ今回は、前回よりかなりマターリ更新になるかと思われます(小説うpとか色々)来月は東京入り(多分)の上に健康診断あるけど、代わりに連休ちょくちょくあるんだ、遅れてた分何とかしないと。


それではお粗末様でした...












最近本気で蒸してきたなぁ……こういう時、一家に一匹バルゴン欲しい。でも宝石あげなアカンし、これまたコストかかるわ;

WHAT'S NEW?

