Photo Gallery

今日も違反なし!


タイトルの通り、ふと思い立って描いてみた新モスラ(夏服ver)何気に制服て難しい……そしてポケモンに没頭し過ぎて落書きすらしてないという件(埋)


以下、ちょいとお粗末な妄想。
グリーンモスラは東宝学園の風紀委員。今日も学園の秩序を守る為、東奔西走しながら頑張ります。そんなマナーに厳しい彼女ですが、ある日風紀違反の常習犯であるデスギドラに逆ギレされ、つい怯んでしまいます。
彼の気迫に何も言い返せないグリーンモスラ。挙げ句に手を上げられそうになった瞬間現れたのは、昨日転校してきた若きゴジラ族の青年でした。


……という感じで、一発小説書いてみたいなぁ。他校に円谷学園とか大映学園とか書いてさ。妄想が止まりま10!

そういえば学生パロといえば、昔Tale BBSで書いてたねぇ。見返すと今とキャラの設定かなり違ってたり、つい勢いで書いてしまったアレな所とかあって、色々と思い出深いけどね。元気してるかなぁ>某さん

最後に、記事への拍手ポチ有り難うございました。誠に励みになります。

WHAT'S NEW?

