Photo Gallery


ぼくは もう なかないと きめました。

最近ミニラ君を描いたら、新ゴジラの影響かやたらシリアスな雰囲気になってしまう件。困ったなぁ…偶には幼虫モスラ達と遊んでいたり、ゴジラor機龍と並んでいるほのぼのネタを描きたいです。
ついでに、何か短編漫画も描いてみたい。無作為に毎日過ごしてたら、いきなりこういう欲望が湧くから困ったもんだ。やっぱり持ち込みの件で色々インスパイアされたからだろうか。人生何が起きるかわからんね。

ともかく、今は連日勤務真っ只中だし、暑い中働きながらもマッタリとネタ補完しておきます。














絵の他にも、今無性に小説書きたい…長編でも短編でも良いから、何かネタ上げたいなぁ。やっぱりコラボ小説@メールの影響かしら。

WHAT'S NEW?

