Photo Gallery


今日の画像は大阪繋がりで、これまた久々のゴモラ君。若干デザイン変えました。中性的な筋肉質ショタ…ってありかな(謎)

えー、お久しぶりです。やっと怪獣バスターズもシナリオクリアしたので、何とか落ち着きつつあります。でも、これからボス怪獣達と長いこと命のやり取りをしなければならないんで、まだまだ完全クリアとまでは行けそうにないです…その間にも、ガッツ星人から一方的に喧嘩を売られたり、ザラブの聞き苦しい言い訳や屁理屈を聞かされたり、怪獣墓場のVSインペライザー戦では協力するとか言っておきながら、実際には全く姿を見せなかった嘘つきでツンデレザムシャーとお相手したりと、本当に目眩がするほど忙しかったのでした。
とにかく敵怪獣もレベルが高くなるほど、サテライトキャノン三発打ち込んでも効果ないとか、めっさ固すぎなんですけど;こういう時にはやっぱりバズーカが一番だね。

因みに捕獲もとい冷凍保存は、レベル下げてやったら何とか全員できました。飛行する奴はタイミング掴めずに苦労したけど。後はボコボコ叩くだけか。頑張るぜ。



WHAT'S NEW?

