Photo Gallery

まほ。

画像は前回のトト線画。現時点では目だけ塗っております。何気にフリルの描き方に凝ってみたり。


巷ではゴジラ誕生祭にて文字通りの怪獣総進撃が予告されて、こちらもwktkが止まらないです。しかし、昨日のスペゴジ裏絵……本当にさりげなく描いただけなのに的中?したとかこれ如何に。やっぱり私の予知脳は生きてたんですなぁ(何

と、冗談はさておいて、チケット購入は本当にいつになるんでしょうな。たとえ仕事帰りだろうと絶対入手したるもんね。売り切れてたらそれはまたそれで対策考えるけど。それにしても、今年はやたら私の心の琴線に引っかかるイベントが多すぎて財布の中身が追いつかないです。こういう時、スペゴジとっ捕まえて本人の結晶を売っぱらって……って、何を考えてるんだ;

それでは、今夜もお粗末さまでした。














実は新たにサイト一個作りました。ヒントはここのリンク集を参照のこと...

WHAT'S NEW?

