Photo Gallery

ワイルドだろぉ?

「さぁ選びな嬢ちゃん!頭から一気に焼かれるか、足からじわじわ焼かれるかをな!?」

前にグランドギドラでこんな構図描いた気がするけど、恐らく気のせいです。それにしても顔芸になってるかな?

はい、数日ぶりです。前までずっとスランプ続きでネタすら湧かず、どーしよー(;´д`)と悩んでいる中、ふと何気なく「うみねこのなく頃に」を読んで、「あー、何か顔芸書きてぇなぁ」と思いまして、勢いだけでスケブにサラサラ描いてたら、いつの間にか手が止まらなくなって何とか復帰できたわけです。イライラした時には顔芸ネタ描こうかな。
そして次回拍手絵はカイザーギドラ、Wグランドギドラ、デストロイア、そして後もう一体で上記のネタを投下するようです。とにかく表情崩しまくるぞー、原型に近い顔ぶり(!)にするぞー。その前に練習しなきゃなぁ;

それでは、久々ながらにまとまりのない記事でしたが、この辺で失礼します。










ナノの予期せぬ陥落に、私が慟哭した。今はウェブマネーで何とか保ってるけど、まさかこのまま前サーバーこと玄人の二の舞にならない、よね?つーか、前のテキスト広告じゃ我慢ならなかったのかよ...>広告下げした奴

WHAT'S NEW?

