Photo Gallery

ジト目の暗殺者

またもや日があいてしまいましたが、画像は実に数年ぶりかの登場となるデスフォデス…の下塗り。今回の投下にあたり、僅かながら見かけも変えました。
相変わらず鬼畜で慈悲というものは一切なく、戦いや殺し合いを一種のプレイだと思い込んでおり、相手に向けて扇情的且つ挑発的な言動を向けることもしばしば(例・さっさとイカせてやるぜ、ちょっと激しいのがお好みかぁ?etc.)
自分を隕石に詰め、辺境の星へと流刑に処したギドラ族に対して異常な執念を向けていたものの、最近はガイガンがメガロに惚れているのを知り、それを阻止すべく地球侵略にも興味を示している。彼の過去はまた後ほど書く予定です。

因みに、彼の言動は某格ゲーで出演している韓国の蜘蛛さんに思いっきり影響を受けまくってます。あんなはっちゃけたキャラは…ある意味凄い。ビビっときたZE☆

と、前置きはさておき、以下拍手レス(本家分も含む)です。長きに渡って待たせてしまい、誠に申し訳ございません;


WHAT'S NEW?

