Photo Gallery

うっとり

機龍がコートとアーマーを脱いだら、某新世紀なんとやらのごときプラグスーツが顕になる…という妄想をしてみたんだ。いや、本編だってそのアニメのオマージュが…ゲフンゲフン それにしても、これからの機龍は防衛庁の紅一点兼中性的な感じにしてみようかしら。

皆様こんばんわ。画像は見てのとおり、自分が先輩達の仲間入りを果たせて感涙している機龍です。モスゴジの次にまさか彼(女)が来るとは…怪獣生何が起きるか解りませんね。でも値段…ギドラレベルとか気合入ってんなぁ。そしてお次はミレゴジ若しくはGFWガイガンとか来るんだろうか?リリース予定の9月が楽しみです。


余談に、来月は色々と私のツボを刺激しまくるゲームが出てきて、これまた散財になりかねない予感がします。うぅ…上記の機龍捕獲&年末に備えて貯金せねば。その前に節約頑張ろ。
それでは、真夜中に失礼しました。












6月初めにある「J.J.F」(ジェットジャガーフェスティバル)…シフトの関係で行けない……主題歌(パンチ!×3)は何げに好きだったのと、せめてメガロだけは拝みたかったのにぃぃいい...(゜´Д`゜)ウワアァアン

WHAT'S NEW?

