Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キリッ

真夜中に、無性に描きたくなったジプシー・デンジャーを投下してみる。デジタルは効果を試すのが楽しいけど、アナログは手が動きやすくて良いな。サイズが小さいのは、アーティストトレーディングカードのボードに描いているからです。しかしあちこち歪みまくってんなぁ;後、元の絵が暗かった為、あちこちの部分誤魔化しまくってます。色塗りはまた後日。

思えばもう10月近いね。そして11月のゴジラ誕生祭は何処で何の特集をやるんだろう。去年は盛大な怪獣総進撃がテーマだったし、今年は………見当付かないな。もしかしたら、まさかのチャンピオンまつりとかやるのかな。キャストさんの情報が楽しみです。


それでは、再びお粗末様でした。最後に、連日の拍手ポチありがとうございました(*^。^*)


追記分。前回の線画に色付けてみた。

キリリッ


ちょっと書き足した部分解りますかね?それにしても、表面に掛かった雨粒の感じを出すのが難しい…!でもコピックで色伸ばすのは楽しいです。
次回はそろそろデジタル絵に戻るかも知れません。まだまだ途中のデータがあるしね。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。