Photo Gallery

ごじかる~

真夜中の投下・来年の年賀状線画です。現時点ではまだまだ修正する箇所はありますが、とりあえずこんな感じで。

本日漸くゴジラ新作の予告を見てきましたが、再生直後からそこはかとない絶望感が充満してますねー。何せ史上最大の200m級だったら尚更勝てる気がしないと思います(ここまで来たらもうO.D使っても手遅れか?)
ついでに脳内でイェーガー助けてと何度願ったことか(ぇ そんでもって日本での公開日がまさかの私の誕生日というものだから、余計に驚きです。やっぱりこのジャンル続けてて良かった…!そもそも何の偶然なのよ、ゴジラさん。ともかく来年消費税上がるとはいえ、気長に待っております(^人^)

それでは、この時間に短いながらお粗末さまでした。また、拍手ポチ誠にありがとうございます_(_ _)_

WHAT'S NEW?

