Photo Gallery

裂け目からの刺客
生存報告も兼ねて投下。パンフからの模写ですが、レザーバックの咆哮シーンです。何やら目がつぶらになった…?しかし、このシーン本当にダガーラっぽく見えるなぁ。体格かなり違うけど。

お久しぶりです。ここ最近は拍手のレイアウトに悩んだり、作業中に眠気で意識がFOしたり、パシフィック・リムの怪獣達で色々妄想したり、落書きの誘惑に負けたりでグダグダな毎日が続いておりましたが、漸く復帰しました。その間にも訪問並びに、こちらの拍手ポチありがとうございます。この度サイトの方の拍手を更新したので、そちらも見て下さると誠に幸いに思います。

しかし2月も後一週間弱で終わりですね。この1ヶ月は風邪に悩まされたり雪が積もったり、パシリムに本格的に浮気しかけたり、ソチオリンピックの結果に一喜一憂したりと色々ありましたが、何だかんだで私は元気です。それに来月からはゴジラの地上波デジタル放送(親父の部屋でしか観られないけど...)あるし、これからの怪獣ジャンルがどう開くか楽しみな所です。……4月からの増税は痛いけどね(泣)


それでは、夜中に乱筆失礼します。近い内、久々にパシリム以外の怪獣(擬人化)描こうかな。例えばレジェゴジとかね。









今度こそ、返信しようにもし辛い様な一言コメ来なかったら良いんだけどね……シーサー様のご加護は叶うかしら?つか、この話題って、何日何年経っても殆ど変わってないね。

WHAT'S NEW?

