Photo Gallery

コタチもいっしょ

レザタチでほっぺにチュッ♥ その傍らでコタチ(♀)がひょっこり覗いてます。過去にこういう構図描いたことあったけな。
しかしオオタチの尻尾の先端て、描いてて安定しないな…こういう時別冊映画秘宝 新世紀怪獣映画読本の怪獣解剖図はマジで役に立ちます。てか、早くフィギュアでないかなぁ…せめてブレードヘッドさんのリリース後に出て欲しいです。


はい皆様こんばんわ、2週間以上ぶりの更新です。そして、長いこと音沙汰もなく突然消えてしまって申し訳ございません。というのも、前回のタロットを上げた時点で今までの疲れが出たのかふっとやる気がなくなってしまい、そのままダラダラと日々を過ごしておりました。連日の早朝勤務はドッと疲れます。
ともかく、これからはちまちまながら更新を再開してゆく予定なので、暖かく見守っていただけると幸いに思います。
また、私の不在のあいだ、拍手と訪問ありがとうございました。

それにしても今年はゴジラ復活に、来年はガメラ復活か…本格的な怪獣ラッシュが始まる前に持ち直すかね。だけどパシリムブームが私の脳内を揺さぶっててなかなか日本怪獣側に戻れそうにないのです(埋


それでは、真夜中に失礼しました。

WHAT'S NEW?

