Photo Gallery

こんにちは、お久しぶりです。こないだから始まったジョジョ第三部の影響で、再びタロット熱が入った皇です。二話では「司祭」が出た影響で、某ムササビ山神様を描いておりました。まだ本編は見たことないけど、スチル写真の像を崇めているシーンに何故か惹かれてもうた……。

さてさて、今回の絵はブリーチ(裂け目)を守っている怪獣です。タイトルに懐かしさを感じるのはさておき...

ぶっくぶく

「……ゆだんしないで…」

ライジュウ(改)。泳ぎと噛みつきが取り柄のちょっと抜けてる男の子。しかしマスクを外すと?(前記事参照)

おう、あくしろよ

「オイ、あのポンコツ共が近くに来てるんだぞ!早く戦闘配備に着け!…あ、陛下、すぐ終わらせますんで待っててくださいね」

スカナー暫定版(フィギュアリリース日がまさかの7月25日でビビった…)。他のKAIJU達に対しては偉そうだけれど、スラターンの前ではコロッと態度が変わる。そしてライジュウへのツッコミ役。陛下の為なら例え焼かれようが殴られようがこき使われようがへっちゃらです。でも爆発だけは勘弁してー!


以上お粗末。まだまだパシリム熱は冷めそうにない今日この頃です。
それにしても、いよいよ4月も中旬に入り、怪獣市場まで後一週間を切りましたね。一時期スランプで何も描けない日々もあったけど、徐々に巻き返していきたいなと思います。ゴジラ上映までには元の調子に戻していきたい…。

それでは、今回はこの辺で。最後に拍手&訪問ありがとうございましたー(*^●^*)

WHAT'S NEW?

