Photo Gallery

ギロンにあらず
「やっと俺の出番か…思い上がった人間どもに、一泡吹かせねぇとな!」

今回の画像は、ようやく登場・ナイフヘッド君です。やたら露出多い気がするけどキニシナイ(・д・)!! 因みに彼はさりげなく自サイト内における環太平洋側の主人公格だったり。そしてギロンとは何らかの因縁があるとかないとか。

ここ最近KAIJUを憶う傍ら、イェーガーはちょくちょく家に集まってきてます。後はクリムゾンとストライカーだけなんだけど、これまた置き場に抗争(!)が起こりそうなので保留中です。てか、大きさは問わないから、あの世界の宗教にも入るなりスニーカーなり買いますからKAIJUフィギュアもっと増えてくれー(>人<;)! スカナーの次にはオオタチ出してくれるんですよね!?(涙目 オネガイシマス...

(6/27 追記)
ついでに放置中にこっそり描いてたオニババ(改)投下。まだまだ下書き&線画ですが;
Y(・∀・)Y かにー

「フフフ…やっと復帰した上にそろそろあのガキを捕まえる頃合…って!何で色が抜けてんだい!?」

まだまだ表には出られないけれど、彼女には完成まで暫く裂け目基下書きフォルダ内に篭ってもらいましょう(何
それでは、この頃天気が安定しないとはいえ、カビや寄生虫(ぇ)等には気をつけましょう。

Tag:怪獣擬人化

WHAT'S NEW?

