Photo Gallery



久々のアナログ且つついからの使い回しですみませんが、前のワンドロで描いたゴジラさんです。VSメカゴジラの終盤で見せたあの赤い逆光?ピカー!が忘れられず、モンアツ傍目にガシガシ描いておりました。だけどこれだと、赤い何かやね;
ゴジラの正面からのアングルは難しい分、却って格好良く描けたらスッキリします。次は横顔描いてみようかな?

ついでにおまけ。


ibisというアプリで描いてみたレザーバック。彼は人型に近いからか、何となく描きやすいです。指だけでせこせこ書き上げるのは重労働でした。でも、後々スマホ専用のタッチペンがある事を知って、今まで一生懸命慣れない手つきで画面をズームしたり色拾ったり、違う箇所タッチしたせいでまたチマチマ消したりと、これまでしてきた苦労は一体……と、1人沈んでおりました。情弱は辛ひよ(´;ω;`)

怪獣王とべリアル似の怪獣夫妻降臨まであと僅か。そろそろ私も復活せねば。

WHAT'S NEW?

