Photo Gallery

こんばんわ、皇です。もうすぐ10月ですね~。時が経つのは本当に早いです。こっから涼しい通り越して寒くなってゆくのを考えると世知辛いです(汗
ここ最近、漫画執筆の疲れも相まってスランプで更新できずじまいでしたが、9月の上旬には阿倍野ハルカスのゴジラ展に出向いてグッズ(ポスター、Tシャツ、クッキーetc.)を買い込んだり、写真を撮りまくったり、その結果スマホのバッテリーが切れかける&諭吉飛ぶほどに年甲斐もなく楽しんでおりました。今じゃ財布が軽いよ(´;ω;`) ……寝屋川のクイズ大会行きたかったなぁ(ボソ

それでは以下、前回から続くパシリムネタで恐縮ですが、今回はオオタチ水着+αです。

リム汁片手にGO!

汗かいてる版。
じっとり

「ほらコタチ、パパが素潜りして待ってるわよ」

オオタチの持っている缶は、リム汁なるジュースです。一体何味なのかは…皆さんのご想像におまかせします。そして傷跡が露わなのにめっさ丸見えなビキニなのは管理人の趣味で(黙 水面描いてて楽しかったなぁ。

余談に、水着の柄は縞模様とか色々考えたのですが、最終的にオオタチ原型のあごの下にあるドット柄にしました。それにしても落書きじゃないカラー絵は久々に描いた気がする。次はムタヴォア&トレスパッサーか、レジェゴジおじいちゃんとか描こうかな?またレザタチに傾かない内に決めねば。


それでは今回もお粗末さまでした。最後に、サイトへの日々の訪問ありがとうございます。

WHAT'S NEW?

