Photo Gallery


来るよ…ガメラはきっと来るよ!

めっさ久々(八ヶ月ぶり?)に描いたガメラさん。昨日月食だったので、背景に赤い月も描いてみたり。ちょっと筋肉質なのは3辺りのイメージです。
そういえば近い内にガメラ2のモンアツ出ますよね。買いたいけど…来年の1月下旬に来るオオタチの為に我慢します( ;∀;)ゴメンヨ 代わりにこの悲しみ、今後の年賀状イラストにぶつけちゃうもんねー!去年はごじかることWゴジラ、お次はガメラなんだけど、どんな構図で行こうか?


お次は環太平洋から、壁クラッシャーが現れた様です。
z-IMG_20141006_223125.jpg


「こんな脆弱な一枚岩で私を防げると思ったのですか?人類も臆病になりましたね」

台詞に反して何故かノリノリなポーズですが、ようやくデザインが決まったブレードヘッドさん(発光部分付け足し版) 目隠れの様に見えて、実際の目は側面にあります。普段は常にスマイル、けれど怒らせると頭部が原型化します。
グラマラスなのも良いけど、たまにはひんぬーキャラも良いよね。しかしつるぺたって何気にムズい……。


話は変わるけれど、もしガメラと環太平洋の各々が鉢合わせしようものなら忽ちつばぜり合いは確実だろうな。特にオオタチ辺りになったら、大怪獣空中決戦の激闘再びになりそう。先程パシリムDVD観ててつい妄想してしまった夜中でした。

それでは、ゴタゴタながらこれにて。最後に拍手ポチありがとうございました。

WHAT'S NEW?

