Photo Gallery

蒼い羊水の中で

オオタチ幼獣は母体の中で、いつか地上に出ることを楽しみにしながら眠っております。生まれてきた時初めて見るであろうパパとママはどんな顔をしているのだろう?どういう性格なのだろう?ママのテレパシーを通して伝わってくる記憶が幼獣の無垢な知能に刻み込まれると、彼女はひとつ穏やかな笑みを浮かべるのでした。

こんばんわ、昨日はバレンタインにも関わらず、せかせかと上記の絵を描いていた皇です。ラブラブで賑わう日に反して敢えてこういう絵を描きたくなる時ってある…よね?(謎 
そして後一週間ぐらいでネカさんからオオタチのフィギュアがリリースされますね。やっと尻尾の作画が安定しそうで心強いです(出費痛いけど;)そして次にはまさかのコタチ!…と思いきや、更に2ヶ月越しなんですね。遠い…(´;ω;`) それまでにお出迎えするスペースを確保しておかなきゃな。そしてそろそろオニババ、ライジュウ、スラターン様はいつ出るんでしょうか。ジプシーばかりじゃなくてKAIJUもピックアップして欲しいです。

WHAT'S NEW?

