Photo Gallery

同じ夢見てるから…

レザタチ+コタチが往く。行き先はどうやらコッソリ新婚旅行の様です。しかし落書きクォリティですみません(汗)

改めまして皆様こんばんわ、本日はお祝いの言葉有り難うございました!途中で電車の遅延があって「まさかこの旅行頓挫するんじゃ…」とすっごい不安になっておりましたが、今ではバス会社さんに連絡して乗り場所をズラしてもらって無事に乗れました。本当どうなるかと思った…(;´∀`) 突然のアクシデントもまたいい経験やね。

そして今日はレジェゴジさんが日本で公開された日ですね。本編は息が詰まる程にめっさシリアスだけれど、MUTO夫妻のイチャイチャシーンで思わず口角がニヤけちゃいます。帰ったらまた見返そーっと。

それでは消灯時間が来てしまったので手短ですがここまで。そして、皆様に幸運が訪れますよう……(。-ω-)








トップ絵…レジェゴジかアクアモスラの二通りで迷ってます…いっそ1枚に詰め込んじゃう?(何)

WHAT'S NEW?

