Photo Gallery

皆様お久しぶりでございます。ここ最近はひたすら原稿につきっきりな皇です。前回の記事では拍手ポチありがとうございました。
しかしこのペースで年賀状書けるかなぁ…執筆中の原稿も残すところ後1桁を切りました。四捨五入したら残り10Pだけどね
さてさて通知が届いてから随分遅れてしまいましたが、ようやく1月10日のCOMIC CITY大阪にて6号館C/に・41b「エレクトリックマジカルパワー」で参加することが決まったので、当日発行する物の一部を上げます。他にも予告号ペーパーと自作レジンアクセを2種類ばかり持ってゆく予定です。後者…マジで間に合うといいな。

KAIJU擬人化(レザーバック×オオタチ)本。よりによって成人向けです←
表紙
つぶやきに上げた頃より見えやすいようにタイトルの配置を変えてみました。それにしても設定一つで同人誌執筆ができるクリスタEXの機能は凄すぎる…。
そして内容は両者がアンティバースで創られた直後、プリカーサーの命令で精神結合率を調べるために交尾を行うという話です。同時にコタチの誕生秘話でもあったり。初めて出す個人誌でデッサンなど稚拙な部分が見え隠れする本書ですが、是非とも手に取っていただけると幸いに思います。

それでは以下、見せられるところまでのサンプルです。ただし肝心な箇所を隠しているとはいえ、裸表現があるので追記の数字リンクからどうぞ。

WHAT'S NEW?

