Photo Gallery

ふぁんしー
前回うpしたペーパーの表紙、裏をめくると

リアルモード
こうなっているのだー!ゴジラはどの世代を描くのか迷いましたが、今が旬のシン・ゴジラを描くことで落ち着きました。ガメラは個人的に思い入れのある大怪獣空中決戦の頃を意識しております。そしてメインのレザタチ、クローンだけあって似ているところが多々あるなぁ、と改めて実感させられたり。上記のSD絵も良いけれど、正面顔は描いていて楽しかったです。
…サイト名の微妙な間違いはスルーしてください(´Д`;)

あとはBULE WALTZの没表紙をバックにトークとか、次回のゴジラ本予告とか。後者は慌てて描いたので、半ばやっつけお許しくださいまし(_^_) 
トークとかよこっく~

以上、こんな感じでした。インテ当日手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。次回はどの怪獣を描こうかな。
前回のパシフィックリム本が雰囲気的に暗かったので、次回は明るい雰囲気で描くつもりです。ネタ保管のためにVSシリーズの本編を改めて見直さなきゃな。あと、擬人化デザインも考え直さないと。

長くなりましたが、最後に拍手ポチありがとうございました。

WHAT'S NEW?

