Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、ネームそっちのけでシン・ゴジラを描いていた皇です。公開まであと2ヶ月あまりになりましたね。予告動画を見る限りでは不穏な空気一辺倒且つ絶望感満載で、果たして結末はどうなるか気になるところです。もしかして、誰ひとりとして助からないバッドエンドになるのかな?((((;゚Д゚))))
さてさて、前置きはここまでにして早速画像をば。
もうパンチパーマなんて言わせない
初代ゴジラと本編のチラシをガン見しながらスポイトで近似色を拾いつつ、ちまちま皮膚やら尻尾の赤い部分やらを塗っておりました。細かいところへの厚塗りは大変だったけれど、終わってみるとその苦労も懐かしいものです。

他に差分で返り血版と公式ポスター風。
ちみどーろ げんじつときょこう

前者はゴジラと聞けば、つい「ごじかるー」させたくなる私の趣味です(^^ゞ そして誰の血かは訊かないように(何

余談に、この度EIZO製の外付けモニターを買ったのですが、使ってみるとノーパソ使用時より作業スペースがバーンと広がったおかげで描画がぐっと楽になりました。今までズームとか色合い調整で時間を食われたりしていたので、こんなに便利になるならもっと早く導入しとけば良かったなぁ…と思いつつ、お次はそろそろネーム作業に入ろうと思います。

それでは、夜中に失礼しました。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。