Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のクレしんを見てふと思いついたポルナレフパロ。

シン・ゴジラ「あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!『街を歩いていたら突然ケツ丸出しの巨大人間が現れ、奴から放たれるなんとも形容しがたい悪臭を喰らったら逆にこっちが小さくなっていた』。 
な…何を言っているのか解らないと思うが…自分も何をされたのか、わからなかった…。頭がどうにかなりそうだった。催眠術とかODとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

あの話はあちこちオマージュが輝いていて思わず鳥肌が立っちゃいました。原作と違って魚さん生存してて良かったね。そしてしんちゃんに引いてるシン・ゴジラに萌えてしまったり、ミニマムになってしまった彼を飼いたい、なんて思ったり(水洗いはNGだけど)あのオチだと、また振り出しに戻るんだろうな。

さてさて、前置きはここまでにして本題をば。

どやどや
ゴジラ怪獣擬人化本 VS!

長き時を経て、やっとゴジラさんが主役を勝ち取ったようです。今回はVSシリーズの擬人化怪獣短編集で、ギャグ有りシリアス有りちょいと不健全ネタ有り(!)、越境ネタもチラリとあります。締切まで時間は少ないけれど、なるべく形にできるよう頑張ってみます。
グッズ類の情報はまた後ほど。夏インテ、受かってるといいなぁ((o(´∀`)o))

それでは、今回はこの辺で。最近まともな更新率が低くなってしまった当ブログですが、拍手と訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。