
 --, -- --:--

塞翁が馬

 16, 2011 22:37
最近マイブームのCP
見づらいけれど、向かい合わせの邪神+守護神。本来ならこの超至近距離だと間違いなく吸血光指(要英訳)が飛びそうですが。

因みに、イリスが何度もガメラに吹っ飛ばされてもしつこくつきまとう理由は、当初はプライドを傷つけられた&綾奈を盗られた事で相当憎んでいたけれど、何度も敵として向き合っている内に「ギャオス族の宿敵である奴を倒す事が生き甲斐→憎しみが一週回って、自分にはガメラしかいない」と自己完結している為…とか言ってみる。


そして、昨日はお見苦しい所をすみませんでした。因みに今日仕事帰りに友人と会った事で、漸く立ち直れました。
それにしても、花見っていいね。殆ど葉桜だったけど;

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

