
 --, -- --:--

朝から百合タイム

 21, 2011 07:41
いちゃいちゃ
画像は今回もイリス+ガメラ。別verに裸体(!)&熟睡中ギャオスもありますが、敢えて割愛します。
おはようございます。最近になってネタ詰まりを起こしかけた皇です...ついでに昨夜うたた寝したせいで、余り寝てません;うあー、眠い;ちょっと寝たら、ネタ沸くかな。今日やっと休みだし、やりたい事何気に山積みだなぁ。昼から色々と取り組もう。



それではお粗末様。それにしても、イリスの身長が実は100m近くとは驚いた(映画じゃガメラとそう変わらない身長だったけど)んでもって、偶にはイリス+ガメラ以外にも綾奈との純愛(悲恋ともいうべきか?)ネタを書いてみたい。どうすっかなぁ....

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

