スポンサーサイト

 --, -- --:--

時にはやさぐれたいお年頃

 03, 2011 14:21
楽してズルして(略
怪獣擬人化ばっか描いてる私も、たまには版権キャラを描いてみたい時もあるのです。金糸雀かわいいよカナたん。ちょっとばかし等身高くなったかも。
それにしても、とあるV系バンドの曲「傘(要英訳)」聞いてたら、真っ先に彼女が思い浮かぶ。陽気系だからか?
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2011.05.04
11:12

真鍋京子 #mQop/nM.

URL

やさぐれてもいいんだよ

薔薇乙女はよくわかりませんが、可愛らしいですね。

やさぐれてもいいんだよ…ってマブヤーネタに染まった私がどうこう言えませんが
マブヤーかプリキュアか、しか行き場が無いので

今日はカブトザキラーに会えました。
思わず『メガロ』と内心萌えました
しかもノーバとコンビで

毎日お疲れ様です

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.04
13:29

皇 #-

URL

再び米有難うございます。

それを聞いて安心しました。そして、ウルトラランド訪問ご苦労様です。私も行きたい(泣)……てか何気に濃い面子ですね>兜殺&ノーバ 大怪獣バトルブームでしょうか。
因みに薔薇乙女はアニメもさながら、漫画の作画も綺麗でオススメです(蟻プロにもハマったのも、当作品の主題歌のおかげ)懐かしい...そして金糸雀は七姉妹の内の次女だったり。

ともあれそちらもお元気そうで何よりです。それではゆっくり楽しんできて下さい/~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

