スポンサーサイト

 --, -- --:--

書き直した(微裏注意)

 19, 2011 01:08
皆さんこんばんは、音沙汰もなく消えてすみません;最近急に描きたいネタが尽きてしまい、めっさ悩んでおりました...五月病め…!
今回の画像は、こないだの宇宙怪獣ガメラ・改(邪神と亀)をリテイクしてみました。加工してあるけど、裸注意です。







ゆりゆり



凍らされ、噛まれ、切られ、腹をぶっ刺され、何だかよく判らない超振動波擬きに聴覚をやられ、挙げ句に催眠術を食らって瀕死だった所を邪神に拾われた様です。これから教会っぽい所でイチャイチャタイムらしい(最後には結局元気玉らしきものでぶっ飛ばされますが)


さて明日は神戸行き…色付きは夜になりそうだ。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2011.05.20
11:36

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

NoTitle

おはようございます。

五月病というのはよくわかりませんが、とにかく厄介なものには変わりないようで。
万が一ネタが切れたときは時間をかけて再充填するのはいかがでしょうか?

そういえば裏っぽいイラストも久々に見たような気がします。


お酒>どうやら酒にも甘い辛いがあるみたいですね。なぜそうなのかはわかりませんが、ODが飲みにくい代物であることはわかりました。
僕もやっぱしそういうのには少し甘みが欲しいです。

あと未成年の件にしては同感です。ここ最近一気飲みで死亡する学生の数が多いらしいですし。


話題は変わりますが、中国での銀河伝説の成績はかなりよかったみたいです。

初週にして四位(邦画最高記録)を叩き出したばかりか、47万人を超える人々を動員し興行収入は1420万元(1.78億円)に到達したそうです。
この調子でどんどん人気が上がると良いですね。

余談ながら、今年の映画にはダイナとコスモスが出るのではと噂されています。


それでは神戸楽しんできてください。そういや神戸はキングジョー襲撃場所&Uキラー封印場所だったような・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2011.05.21
01:34

皇 #-

URL

こんばんは、アドバイス有難うございます。はい、暫くはMotherでもやりながらネタ充電致します(代わりに機龍とどせいさんという禁断のコラボレーション描いちまいましたが;)余談に、件のゆりゆ(略)は後々パソにぶっ込んで色塗る予定です。
酒の味も正にピンキリです。個人的にオススメなのはカルピスサワー位かと。

そして、中国の結果には驚きです。奥特曼すげぇ!怪獣ブームは再来するのかしら、めっさ期待が高まります。

神戸>実際には須磨水族館で海の中に潜った(つもり)でした。それにしても水族館自体、行くのはめっさ久々だ…あ、海とは言っても、決してヤプールやキングジョーの破片などは見てませぬ(何)

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.23
21:03

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

こんばんは。

ここに書き込むのもなんですが、キリ番122000番を踏ませてもらったので報告させていただきます。

リクエストの内容はまだ決まっていないので、決まり次第報告します。

最後に、イベントのレポート楽しみに待ってます。

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.26
15:49

皇サトコ #-

URL

こんにちは、亀レスすみません;また、キリ番報告有難うございます。
リクの内容については、ここのコメント欄ではなく、私書箱にてお願いします(こちらからの※返しはメインブログにて行います)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

