スポンサーサイト

 --, -- --:--

オール怪獣大進撃を見た後で...

 30, 2011 12:53
ガバラ大ピンチ!

成長後は、間違いなくこうなる事を妄想していた。新ゴジの前では流石のガバラも尻尾の一撃で「ちゅどーん」だと思います。そしてこの後、本編とは真逆な雰囲気の「対バルゴン」を見てたのは内緒です。彼らの行動を見てると、まだオール~に出てた強盗犯が可愛く思えるよ。
つー訳で、よい子のみんなはちゃんと場の空気を読もうね。さもないと、こんな目(例/怪獣に食われるor巻き添え喰らう)に遭わされるから。


そして最後に、拍手有難うございました。誠に励みになります(ペコリ)











それにしても最近本当にやる気出ない上に、絵を描いた実感がない……まだ五月病擬き抜けないんかなぁ...
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2011.05.30
15:12

真鍋京子 #mQop/nM.

URL

ミニラ萌え

いぢめられっこなミニラ萌えガキ大将怪獣にしてはデカいガバラに違和感はありつつも、一郎君にとってそれくらい大きな『乗り越えるべき壁』だったのかもしれませんね。強盗さん含め。
そういえば以前、某宇宙船にて投稿された、84ゴジラの『俺もすっかり成長したんだぜ』とガバラを睨みつけるイラストに噴きました。
皇さんとこのゴジさんはクールな戦士ですが、ウチのゴジさんは『無邪気な外道』になるので、ガバラどうなるやら
何はともあれ、毎日お疲れ様です。五月病が回復されますよう
(次回のデアゴはガイガンですね)

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.31
13:34

皇 #-

URL

こんにちは、久々のコメ有難うございます。五月ももう終わりですね。
思えばガバラ君…ゴジラでも微妙に大変そうだったのに、まだ小さなミニラ君に戦わせるのはどうだったんだろう……。ってか、あのミニラ君が84ゴジラに進化してたなら、本当にガバラ君勝ち目ないやん;描いた人センスあるなぁ。

確かにそちらのみー君は……ガバラ君以上の破天荒キャラでしたね(これぞまさしく怪獣王というべきか)本家側は色々あって不器用かつ無口キャラとなっとりますが、何時かウチの新ゴジとコラボさせてみたいなとか思ってたり(何)

最後に、励ましの言葉有難うございます。それではお粗末様でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

