
 --, -- --:--

侵略!ダンディーイカ星人

 11, 2011 15:27
ゲゾラの亜種とか言わない


画像はタイトル通り?、擬人化バイラス。宇宙怪獣のクセに、何で大気圏外に出されたらアウトなんだろう……矛盾設定酷いじゃなイカ。

最初に原型の彼を見た時、目つきから来る何とも言えない怖さで目を背けとりました;でも、数年かして本編を見てみましたらば、意外と声は渋いわ、子供達に話しかけられた時の仕草とかで一気にトラウマが解消されました。でも、部下の首チョンパは慣れません;そもそも人間が子バイラスに寄生される成り行きとか、もっとグロそうでゲソ。


さて次回はレギオン描くかな。めっさ難しそうだけど。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

