
 --, -- --:--

拍手レスなのぢゃ

 20, 2011 06:40
昨日は某所でやさぐれたけど、色々吐き出したらスッキリした。次回ジグラを描く時は多少トラウマは解消されてる……はず。


という訳で、以下拍手レスです。

>真鍋さん

こんにちは、拍手米ならびに励ましのメッセージ有難うございます。最近既存キャラと髪型被ってきたかちょっと気になる今日この頃ですが、何とか頑張ってます。因みに、どうもレギオンは帝王のイメージがあります(ついでにどこかメガロっぽい)
ただ、未だにレギオンの複雑な造形が覚えられませぬ;何度もフィギュアやDVD見て覚えんとなぁ;

ともあれ、今回はこの辺で失礼しました。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

