
 --, -- --:--

真夜中の返信タイム(6/23追記)

 21, 2011 22:12
こんばんは、夜返信予定とか言っときながら、諸事情でこんな時間になっちまいました;まぁ明日休みだから良いけど。



それでは、以下拍手レスです。

>通りすがりのセミエビさん


こんばんは、ちょっとうたた寝してたらこんな時間になっちまいました;この度は拍手※有難うございます。
いやぁ、相変わらずマイペースでしかも更新停滞中とはいえ、ここの日記だけは呑気に稼働している今日この頃です。これからも見捨てないでやって下さいませ。

また、あの黒目部分は屍○から来てます(ヒント・小さな村で起こった吸血鬼大量発生の物語)更にはソルジャーレギオンまでその仕様です。また、確かにレギオンは単体だけでも映画作れそうですね(エイリアンとタメ張れるか?)何せガメラ2がほぼ自衛隊が頑張る話だし。って、こういう流れ、バルゴンにもあったな;

そして、情報有難うございます。うわー、夏が楽しみや!これは撮らねば>ゼロvsDPゼロ
偽物ウルトラマン'sとレイの結末が気になる...

それでは、真夜中に乱文失礼致しました。


>6月23日分

再び、※感謝です。確かに三巴の大決戦見てみたい…かも(でも虫嫌いな人は絶対無理だろうなぁ;)
因みに、屍○はひぐらしとかSIRENの元となったとか。原作もめっさ気になる所です。最近は本当にゾクリと来る様な番組なくて干からびそうですね。ドッキリが欲しいんじゃない、もっと精神的に来る様なのを…(謎)

再び駄文となりましたが、今回はこれにて。また、Taleへの復帰お待ちしてます。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

