
 --, -- --:--

原稿取りかかり中...

 21, 2010 01:20
バードン



皆様お久しぶりです、こんばんは。最近サイト更新停滞気味の皇です。というのも、7月のコミケに向けて怪獣擬人化画集描いたり怪(略)漫画描いたり色々やってまして…決してサボっていた訳ではありません(滝汗)


何せ初めて…というかコミスタに反抗されたり(昔修正機能すら何も知らずに描いたのを思い返したら……うわー、黒歴史や;;)、操作が解らず詰まる時もあったり……なかなか難しいです、デジタルは;でも、ブラシで遊んだりベクターレイヤーで遊んだりと、何気に楽しかったり。あの時の私とは思うなよ。

ともあれ、表紙は時間の関係で過去画像の使い回しで行く予定で、後は下書きから生まれた新作イラストばっかです。一部は携帯ブログにアップしてるんだけどね。さーて、早速課題できたな>東宝&大映怪獣
あ、キリリクの方はマジでお待ち下さい(泣)一段落付いたら即取りかかります。


では、夜も遅いのでそろそろお休みします。ごきげんよう/~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

