スポンサーサイト

 --, -- --:--

にらひかなひ

 03, 2011 11:22
ザ・ポイズナー


今回の画像はダガーラ改。今までだとデスギドラと被るので、この度リメイクしました。でも絵を見ると妙にベーレムが少し目立ってる気が...
性格も若干変更。血の気の多いギドラ族とは反して冷静且つ真面目な毒使いだけど、最近になって影が薄い事を気にしている。そして、密かにシーサーに一目惚れ中(でもユナ様には頭が上がらない)、とか。後半余り変わらんなー。

しかし、未だに彼の全身図が判らない…資料はあるんだけど、殆ど横顔かバストアップばっかで余りはっきりしないです。これは例の東京入りしてパンフ手に入れろって事ですか?(あるのは'96モスラだけど)行ける確率低過ぎる....思えば例の生誕祭、初代はともかく何で南海~あってVSモスラないんかな?'96モスラと被るから?


ともあれ夏に入った事だし、一応沖縄出身のダガーラ+αの事忘れないでやって下さい。宜しくお願いします。
















ベーレムが人間に毒液ぶっかける所……ある程度のグロは平気なんだけど、ああいう目をやる系は苦手やわ;早回しor消音しちまう...
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2011.07.03
15:17

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

NoTitle

こんにちは、復活おめでとうございます。
最近はかなり大変だったようで・・・・・

久々にダガーラ見ましたが、前と比べるとマーマン化が結構進んで海っぽくなってます。容姿も性格を反映していていいと思います。
あと、全身像ならフィギュアのものならありました。それ以外だと、モスラ2の超全集をあたってみるのはどうでしょうか?


ウルトラ続きですみませんが、OVに関してまたもや詳細が判明しました。
出演するのはZAPの面々(レイ、ボス、クマノ)、エメラナ姫、ウルティメイトフォースゼロ、マン&セブンで、今回の敵はジャンキラー&歴代メカロボット軍団だとか。

さらに、声優の石塚運昇さんと入野自由さんも参加し、特に入野さんはUFZの新メンバーになるそうです。

監督は映画に引き続きアベユーイチで脚本は荒木憲一さんです。


あと、今月8日の21時からニコニコ動画にてウルトラマンナイスの部屋の生放送が決定しました。
去年の4月1日や映画公開前にもやってましたが、ネタ満載で面白いので宜しければご覧になってはどうでしょうか?


今週はいよいよウルトラマン列伝が始まるので、それで活力を回復してください!

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
10:57

皇サトコ #-

URL


お久しぶりです、体調の方は大分良くなりました。お気遣い有難うございます(ペコリ)
また、ダガーラへの感想有難うございます。何か暑苦しいんだか涼しいんだか謎い造形になったけど、何はともあれお誉めの言葉を頂き、嬉しさの余り私もニライカナイへ吹っ飛んでゆきそうです。

ウルトラマン>歴代ロボット+クマさんとか懐かしい……この夏は正にウルトラマン萌でどうにかなりそうです。もし暇があったら笑顔動画に目を通してみます。情報有難うございました。

それではお粗末様でした。

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
22:03

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

NoTitle

こんばんは、体調がよくなったようで何よりです。

ついでに数日前にキリ番124000番を踏んだので報告させていただきます。

こんども裏系になりそうですが・・・・宜しくお願いします;

この前のニュースですが、幻の作品と言われていた「ウルトラマン対仮面ライダー」のDVDとブルーレイが10月26日に発売されるようです。

生放送は20:50分から開場となり、総天然色ウルトラQについて語る内容となります。
スペシャルゲストはフジアキコ隊員こと桜井浩子さんです。

このウルトラQ、PVの時点でかなり美麗なので、レンタルが出たら即刻借りることをお勧めします。

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.06
00:35

皇 #-

URL

こんばんは。めっさ返信遅れて申し訳ありません;そしてキリ番報告有難うございます。内容はお決まり次第、ここの拍手or私書箱にてご報告下さい。

何かこの先、ウルトラマン絡みのイベント多いですね。こんな感じでゴジラorガメラもカムバックしてくれないかしら(特に前者は来年復活するらしいし)ともあれ、ウルトラQフルカラーverは絶対見るぞー!勿論原作の方も見る…かも。

それでは再び、お粗末様でした...
P.S
Tale~への復帰、気長にお待ちしています(ペコリ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

