
 --, -- --:--

太古の不良殿下

 06, 2011 23:08
コドモじゃねぇ、コモドだ!

こ、こんばんは…只今眠気と戦ってる皇です。画像は白亜紀verギドラ。若いだけに命知らずな上、色々突っ走ってます。そこらにいるヤンキーだと思ってたら、痛い目見ます。うちも初見時どうせ幼体だろと侮ってたら、意外な強さに吃驚仰天しとりました。でも結局、八百長試合だった…とは言わない(謎)

そしてこの度、当ブログの所属ランキングを映画→イラストブログにお引越しました。実は前々から考えた末、前者よりも此方の方がカテゴリー的に合っていると思い付いたからです。
また、七夕の日にトップ絵交代と、試験的に雑然掲示板を移転します(勿論過去ログは残しておきます)。此方は広告もなく、文字色も変えられて恐らく前よりは快適に使いやすいと思います。もしこれに関してご意見があれば、拍手or私書箱にて連絡下さい。

さて…明日の会社の健康診断+ホスピタル行きの前には全て終わらせねば...後、拍手レスに関しては少々お待ち下さい(滝汗)


それではこれにて/~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

