スポンサーサイト

 --, -- --:--

りぼんが とれそうです(拍手レス)

 07, 2011 12:52
こんにちは、先ほど漸く健康診断が終わりました。去年よか身長縮んでたり体重増えてたり、何か微妙にマイナス要素ありましたが、全体的に異常はありませんでした。何もないのは良い事だ。そして若干遅れましたが、日々の拍手有難うございます。


それでは以下、拍手レスです。
>通りすがりのセミエビさん


かの北斗氏南さんの誕生日と同時に、コスモスが生まれたとは初耳です。それにしても、笑顔動画の力はすごいですね。次回はVSゴモラか、はてまたVS赤王か。次の展開が待ち遠しいです。
また、リクエスト内容了解しました。子供相手についつい油断してしまい、隙をつかれた途端に…っぽく書いてみます。何か意味不明ですみません;
そして、宇宙恐竜に関しては暇があれば見てみます。情報有難うございました。

それでは、お粗末様。後は昼からのホスピタルか...
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

