スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と共に、ニライカナイへ

 12, 2011 01:05
後ろにあるのはピラミッド

偶にはSD絵じゃないものを。画像はダガーラとモスラ。モスラが浜辺でお昼寝している最中、ダガーラはその見張り的な感じです。しかしユナ様のあのセリフ…何かプルガサリのラスト思い出した。何気に意識したのか?
それにしても最近、本命の新ゴジ×新モスラから、ダガーラ×新モスラに乗り換えそうなこの頃です(でも健全寄りの予定。ダガーラにはユナ様いるしね)
思えば本編…彼らが陸地に上がった時、ダガーラがモスラ押し倒してるからなぁ。あのシーンは間違いなく(自主規制)してるとしか思えん。アングルもきわどいし。そう考えたらある意味デスギドラよかヤバいぞ、ダガーラ君。何時かそれでネタ書こうかしら。タイトルはやっぱり、「モスラ2終了のお知らせ/故意篇」で。その後、ゴーゴ君があの奇跡を起こしてだな…(埋)


何か暑さの余り、暴走しちまった様です。熱帯夜って怖いなー;金縛りに遭わんだけマシだけど。
それではお粗末様です。最後に数日間更新が滞っていたとはいえ、拍手有難うございました。これで明日も元気に生きていけそうです。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。