スポンサーサイト

 --, -- --:--

右側がぷわわー!

 15, 2011 01:29
レオキックは使えません

画像は今回の主役/モスラ・レオことセラフィです。やっぱり羽模様は…難しい。ポーズも結構悩んだよー;次回はフェアリーかガルガルにも挑戦しようかな。前者は設定決まってるけど、後者は……ロリババァならぬショタジジィてアリですか?(何)

お久しぶりです。ある日突然右瞼が腫れてしまい、明日眼科医へ行く皇です。何なんだ?目薬も効かない上に虫さされとは思えんし、何か悪いゴミでも入ったんか?うあー、瞬きする度にチクチクする;どうなるんだ私。仕事昼からで良かったけど。


それでは早いので、今回はこの辺で。




















親モスラが死ぬ際、不覚にも涙腺緩んだわ。おのれデスギドラ!許さん!…代わりにロラの泣き顔は…ちょっと直視できんけど。
因みに…7月30日の東京行きは、色々考えた結果金銭的な事情で諦めます....すみません。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2011.07.15
08:46

真鍋京子 #mQop/nM.

URL

ものもらい
仕事は勿論、絵描きにとって致命的ですから目薬などでキチンと治して下さいませ

しかしながら、セラフィさん、お美しい
ウチは(真っ当な)女子キャラが初代マンダだけなので…いいなぁ

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
13:17

皇サトコ #Ea908A0g

URL

日が空きましたが、こんにちは。お気遣いの言葉有難うございます。腫れは大分収まり、瞼も元通りになりました。やっぱりお医者さんからもらう目薬は効きます(ただ来月には眼底の色素が薄いとかで、再び検査に行かなきゃならないけど;)

また、セラフィへの感想有難うございます。昨日の疲れが一瞬にしてに吹き飛びました。少しバランス崩れた気がするけど、そこは気にしない(何)そちらの初代マンダさんも気になりますね。擬人体はやはり、ムー帝国の女王様ですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

