スポンサーサイト

 --, -- --:--

うなぎろえろえ(微裏注意)

 21, 2011 00:11
みせられないよ!

ガメラは じゃしんたちに はさみうちにされている
じゃしんのしょくしゅ(ってか指先+耳元での囁き)が ガメラをおそう!


お粗末。因みに前回言ってた目の違和感は治まりました。そして長らくの間放置すみません;誕生に近いってのに何やってんだろ。ウナギのお陰で復帰できたけどね。ありがとう、エレキング(!?)

んでもって、暑くなるとこういうものが描きたくなるなぁ。他にも上記の邪神×亀とか死神龍×守護神獣とか新怪獣王×守護神獣とか色々。ネタはあるけれど、(倫理的に見て)なかなか実行に移せない...やるべきことが落ち着いたら、また投下するかもです。えーと、死神龍が肩から龍出して、それから…(強制終了)




それでは、真夜中にお粗末様でした。






















デジタルでの塗り方、ちょっと見返してみようかな。やっぱ暈し過ぎは良くないわ。



スポンサーサイト

Tag:ガメラ

COMMENT - 2

Fri
2011.07.22
05:45

真鍋京子 #mQop/nM.

URL

毎日お疲れ様です。
うなぎ…そうか、エレキングを捕まえて…って裂くのは腹側か背中か。あとは、昔とある『カーレンジャー』が、雷を克服するために『電気ウナギ』を食べる話が…
さておき、創作意欲も戻りまして良かったですね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.22
22:14

皇サトコ #-

URL

湖の秘密=珍グルメ

久々です。わざわざバズーカ片手にエレキングの討伐に向かっておりました(謎 てか車戦隊の皆さん…めっさとっぴな克服法ですな;ともあれ、ウナギのありがたき犠牲に感謝なのです(ナムナム)
明日は早朝出勤なのですが、ウナギパワーで何とか乗り切ってみます。あれ…何時の間にピット星人が部屋にはいtt……

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

