スポンサーサイト

 --, -- --:--

拍手絵…の予定らしきもの

 29, 2011 04:54
暑いんで、たまには服装を変えてみる。

ヴぃきに

お礼絵と共に進行中のブツ。因みにイリスも一緒。特に後者は鎧のデザインにそう苦労はしなかったかな。
夏といえばやっぱビキニでしょ。って、これはビキニアーマーらしきものだけど。思えばガメラって、ゴジラとかと一緒で擬人化デザイン難しいね。こんな暑い日には、バルゴン一匹時に機龍一匹欲しいものだ。それが無理なら、せめてドゴラorマグマ(怪しい星の奴)を見るだけでも、清涼感は得られる…と思う。あぁー、海いきてぇなぁ。んでもってカメーバと戯れてぇ。ってか、自分でも何書いてるか判らんなってきた;





PS,ツィッタでも呟いたけれどガメラ医師様、過去にたびたびウチのブログを紹介して下さり、誠にありがとうございます。そして気付くの遅くてすみません;ただ、そちらでは連絡ツールがない様なので、せめてこの場でお礼させてくださいまし。
最後に、時折思い出したように更新してる気まぐれへっぽこブログですが、これからもよろしくお願いします。


さて、そろそろ作業止めて寝るか。無茶苦茶遅くなったけど。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2011.07.29
22:09

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

NoTitle

こんばんは。そちらはけっこう暑いようですが、此方はここのところ土砂降り続きで別の意味でうんざりしています。早く晴れて夏らしい日々に戻ってくれれば良いのですが・・・・

衣装換えのガメラも久しぶりです。ビキニは露出度が高くて涼しいのは良いですが、けっこう蚊に刺されそうな気がします。
ついでにイリスのニョロニョロは背中にあったほうが良いかなと個人的に思ってみたり。

携帯側の拍手絵も数年ぶりなので早く見たいです。


やっぱしゴモラ勢を気に入ってくれたみたいですね。喜んでくれてありがとうございます。
UFZ&陛下と流星バッジも大事にしてやってください。

ついでにUFZで質問ですが、皇さんはメンバーの中で誰が好きでしょうか?僕はジャンボットですが。


ガメラ医師の件はそちらの呟き見て直行したら本当にあったので吃驚しました。
やっぱし自分のブログが紹介されるのはうれしいものなので感激もひとしおかと。

それでは。

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.30
03:21

皇サトコ #-

URL

NoTitle

こんばんわ、ウチの所はめっさ晴れてます。カンカン照りです。それにしても、そちらは常に雨が降ってるようで。F・ランドロンがまた子供を落としたのでしょうか(ぇ
実はある日、QB見てたら何となく浮かんだネタでして…描いてみようかな―と思っとりました。てかそれ以前に、余計ダメージ個所が増えるのは気にせずに(埋

了解しました。>フィギュアの件 ジャンルが変わろうとめっさ大事にします。因みにUFZでは中の人補正もあって、ミラーナイトですね。あの惑星は綺麗過ぎた。

んでもって、ガメラ医師氏の件には検索しててびっくりしました。実は前回の副ブログでも若干お世話になってたりします。懐かしいな―(泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

