
 --, -- --:--

真夜中過ぎたら子供達に甘いものを(略

 04, 2011 23:59
こんばんわ、今日はひたすら寝てました。そしてレス返信が滞ってしまって誠に申し訳ございません;今まで激務だったので...とにかく、一晩中には返しますので、もうしばらくお待ちください。


さてさて、現在トップにうpしているスペゴジさんですが、実はビオランテ君の命令でああいうポーズを取らされている様です(ぇ

以下、小ネタ

------------------

日本の某所に存在する豪邸---通称・結晶邸。夥しい結晶と幾重もの蔦が絡まり合うそこでは、ゴジラの(仮)親族が住んでいた。
しかし、かつてはかの怪獣王を苦しめた彼らも、この猛暑から来る熱帯夜で睡眠不足がちだった。

けれど、ある蒸し暑い夜のこと……不意に思い立ったビオランテは、冷蔵庫からヴァニラアイスを持ってきた。

食べてみてよ

もし否定すれば、この後触手を繰って無理やり咥えさせられるようです。しかも何故かポーズまで取らされている上に、周囲はこの熱気。出した時点で早くもアイスは汗をかき始めていたとか。
因みにこの後ビオランテは熟睡できたけど、逆にスペゴジは垂れてきたアイスの処理に困っていたそうな。



さてさて続く暑さのせいで、真夜中にお目汚しすみません;それではお粗末。

Tag:怪獣擬人化 小ネタ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

