スポンサーサイト

 --, -- --:--

リバイバル金色龍

 28, 2011 23:44
後々操縦されちゃいます
トップ絵制作からちょっと休憩。モスラシリーズと一端離れますが、今日の画像はキングギドラ・改。髪型はそのままで、軍服をガラリと変えてみました。ただ、塗ってる途中で始祖ギドラ(7月位の記事参照)と被らないかヒヤヒヤしてました...
思えばここ数年の間、色々と全キャラの見かけとか性格も変わったなぁ。あ、メガロと親モスラは余り変わってないか。って後者、娘が主役張ってるせいで最近描いてない。うわわわ;
ともあれ、明日は休み。来月に備える為に缶詰めになるか、ちょっと出かけてくるか、どうすっかねぇ。久しぶりに集中したら急に眠くなってきたよ……

それでは、今日はここまで。拍手有難うございました。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2011.08.29
14:04

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

NoTitle

こんにちは。

過去の絵とかを見ていると、確かに外見や設定、それと絵の感じも変わってきています。
始祖ギドラと全然かぶっていないので大丈夫ですよ。

それから、和奏さんのサイトに無事に行けました。ありがとうございます。

どうやらウルトラマンアイスの裏メニューにもダンカンは無いみたいです。ただし陛下が全種類出てました。
皇さんは写真で送ったアイスの中でどれが好きでしょうか?

それでは、作業頑張ってください。


追伸  

昨晩送ったイラストはどうだったでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.04
01:54

皇サトコ #-

URL

こんばんは、拍手有難うございます。今も尚外は豪雨です。因みに画像の感想は、バードンには噴きました(でも、感想はメールにあると思います)
それにしても、約7年の間に何もかも目まぐるしく変わったものだ(しみじみ)高校生の頃始めたんだっけ、このサイト。

ダンカンがないとか悲しいです;ってか陛下、相変わらず頑張り屋さんだな。私も見習わねば。

それでは明日はちょっと早いのでこの辺で。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

