スポンサーサイト

 --, -- --:--

ミニ怪獣たち

 17, 2010 01:04
皆さんごきげんようお久しぶりです。多分既に見た方もいると思いますが、生存報告兼PCサイトでうpし損ねた怪獣達のラミカ原稿です。


多分GFWゴジラエレキングルナチクスベムスター(緑)

一部間違ってるのはご容赦ください;
さてさて、ラミカ原稿も残す所あと僅かとなりました。後は画集+シリアス有りギャグありのカオス同人誌を制作するのみです。果たして、7月の地元イベントまでには間に合うかな?いや、絶対間に合ってほしい(切実
また、今回はその宣伝も兼ねてPiXAに登録しました。pixivだと賑やかなんだけど、何だか落ち着かない...マターリ更新する予定なので、同ユーザの方がいればお気軽にフォローしてやってください。


それでは今日はこの辺で。


スポンサーサイト

Tag:怪獣 ラミカ原稿

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

