
 --, -- --:--

全兵器一斉掃射!

 04, 2011 01:16

画像は引き続き、久々に描いたメカゴジラタソ。本編もまた思い出深かったなぁ。あの壮大なOPテーマとか、第二の脳の下りとか、ガルーダとの合体とか。でも、最期は復活ゴジラからバラまかれた放射能の粉のせいで、仏様になったけどね...
ゲームでもこれまた強かった。スーファミ時ではジュ○アナっぽいBGMの元、幕張ベイエリアで戦ったし、PS2ではマリオも真っ青な大ジャンプをかましてくれたり……何もかもが懐かしい。それにしても、プラズマグレネードキャノンは強すぎた。で、何で後者はあの虹色光線(メガバスター)削除したの?明らかにそっちの方が威力ありそうなんですが。



















時々思う事。ガメラ・アンリューシドとか出ませんかねぇ。例えば、バルゴンは水に浸かったら原作の如くダメージは受けないけど、代わりに必殺技ゲージが下がっていって特殊技が撃てなくなるとか、ミニゲームに市街地に沢山湧いたギャオスorソルジャーレギオン駆除とかさ。
更には、本編もグロでも何でも来いな作風だけに、食らえば即死の絶命奥義(!)とか。やっぱり無理かなぁ;

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

