スポンサーサイト

 --, -- --:--

拍手レスは私が育てるから

 09, 2011 13:08
最近、ネタ補完の為にデアゴ含めた特撮DVDを見てる今日この頃。今は電送人間だったか?次回は対メガロとあった様な……シリーズ進むの早いなぁ。ところでガメラは何時出るの?

という訳で、以下拍手返信です。

>通りすがりのセミエビさん

※欄の不具合については只今チェック中です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。因みに台風といえば、ウチの仕事場の駐車場が少し地獄絵図となっとりました…まるで干上がった池みたいだ;
思えば三年になるんでしたっけ。その時私は専門学生で、免許取得やら何やらで忙しかったなぁ…(しみじみ)色々あったねぇ、学生時代。
はい、未だに例の絵はクリアファイルに収めてあるのでご安心を。
>マウスパッド 実はあの絵、某所にて誰得とか突っ込まれとりました(爆)因みに本来はイリスとか陛下とか出そうと思ってたのですが、やっぱりおっp(略)といえば、スペゴジしかいないなぁと思ったのがあの絵でした;ただ、マウスパッドの素材自体は人様が作ったものでして、連投は難しいかと...ともあれ久々に真面目に怪獣が描けて楽しかったです。
そして添削についてですが、目が離れ過ぎ+線がガタガタで、今一つ不安定な印象を受けます。とにかく早い内に、参考になる漫画等を模写する事をオススメ致します。

それでは乱筆失礼しました。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

